15th 吉祥寺 あーとらんだむ 終了

御陰様を持ちまして、今年の 15回目の個展 も無事終了致しました。

15th 吉祥寺 あーとらんだむ 終了

会場に お越し頂いた皆様、本当に ありがとうございました!
日頃 制作してると 人にあまり逢わない事が多いのですが、多くの方に お逢いして刺激になりました。
これからも “染” を出来るだけ 多くの方に知って頂けるよう頑張っていきます。

もっともっと “良い作品” が出来るよう 精進して参りますので、来年も是非 逢いに来てやって下さい。



現在 以後の予定は未定です・・・        (来年の あーとらんだむ まで)

もし “やってみない?” とお誘い頂けるようでしたら 是非お声を掛けて下さい。   よ・ろ・し・く!




      染師 麗  INDEX へ



同じカテゴリー(INFORMATION)の記事画像
CAPARISON '23
CAPARISON  '21
SECRET DRIVE   2
イレギュラー永谷
CAPARISON  '19 終了
CAPARISON  '19
同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
 CAPARISON '23 (2008-06-21 01:04)
 CAPARISON '21 (2008-06-21 01:03)
 SECRET DRIVE   2 (2008-06-21 01:02)
 イレギュラー永谷 (2008-06-21 01:01)
 CAPARISON '19 終了 (2008-06-21 01:00)
 CAPARISON '19 (2008-06-21 00:59)

2008年06月21日 Posted by染師 麗 at 00:09 │INFORMATION


削除
15th 吉祥寺 あーとらんだむ 終了