18th あーとらんだむ

昨年の 3・11 大震災 から一年が過ぎた。  早かったような、長かったような・・・
昨年 6月に現地へ ほんの僅かの日数ボランティアとして行ったきり、これといった事も出来ていない。
早く復興してくれ という想いはあるものの、非力ゆえ何も出来ないでいるのが現実・・・

毎年 あーとらんだむ では テーマ を持ってやってるので、今年は 鎮魂の祈り を込めて
“祈り”  というテーマで行こうと決めました。     是非 御覧下さい。


18th あーとらんだむ

2012  4月9日 (月) ~ 15日 (日)
AM 11:00 ~ PM 7:00   (最終日は PM 3:00 まで)
武蔵野市 吉祥寺本町 1-8-5 吉祥寺レンガ館2F  0422-21-4467

作者 初日・最終日は終日居りますが、その他の日は 14:00頃から の出勤?となります。

また、会場では 昨年秋に 武蔵野・三鷹のCATV で放映して頂いた 制作風景のDVDも流しております。




桜見物のついでに 是非 お出掛け下さい。  お待ちしております!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事画像
CAPARISON '23
CAPARISON  '21
SECRET DRIVE   2
イレギュラー永谷
CAPARISON  '19 終了
CAPARISON  '19
同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
 CAPARISON '23 (2008-06-21 01:04)
 CAPARISON '21 (2008-06-21 01:03)
 SECRET DRIVE   2 (2008-06-21 01:02)
 イレギュラー永谷 (2008-06-21 01:01)
 CAPARISON '19 終了 (2008-06-21 01:00)
 CAPARISON '19 (2008-06-21 00:59)

2008年06月21日 Posted by染師 麗 at 00:27 │INFORMATION


削除
18th あーとらんだむ