CAPARISON '19 終了

新作が ひとつも無く臨んだ今回の CAPARISON でしたが、無事に
終える事が出来ました。

CAPARISON  19 終了

天気には恵まれたものの、新作が無い為 ご案内DMを少数の方にしか
出さなかったので、知り合いの御来場は激減。
これを反省材料に 精進して参ります。

御来場いただいた皆々様
どうも ありがとうございました!


年内の展示会は これにて終了。
年が明けたら SEACRET DRIVE をやってみようかと思ってます。
やるようでしたらまた 密かに INFOMATION 致しますので 是非!

また初夏には 永谷ギャラリーで 前半知り合いと共に、
後半 毎年恒例の個展を行います。
是非 お出掛け下さい!  お待ちして居ります。

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(INFORMATION)の記事画像
CAPARISON '23
CAPARISON  '21
SECRET DRIVE   2
イレギュラー永谷
CAPARISON  '19
永谷 6th 終了
同じカテゴリー(INFORMATION)の記事
 CAPARISON '23 (2008-06-21 01:04)
 CAPARISON '21 (2008-06-21 01:03)
 SECRET DRIVE   2 (2008-06-21 01:02)
 イレギュラー永谷 (2008-06-21 01:01)
 CAPARISON '19 (2008-06-21 00:59)
 永谷 6th 終了 (2008-06-21 00:58)

2008年06月21日 Posted by染師 麗 at 01:00 │INFORMATION


削除
CAPARISON '19 終了